安安 越谷店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/22
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
クッパを柔らかくして欲しいの要望に、1人で忙しそうだったのに、答えてくれました!
50代前半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/無回答・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/06
同じように1人で しち◯ん という炭火のお店で飲食した時は八千円以上だったので安安はコスパが良いと思いました!!
また近々に利用したいと思っています!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

