旨いもん酒場 みやび 丸の内店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 会社の宴会43%
- 友人・知人と37%
- 接待・会食12%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
旨いもん酒場 みやび 丸の内店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、また利用したと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
割り勘の為、ピッタリ価格なのも集金しやすくて助かります。
また利用させていただきます。
30代後半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
接客も元気よくキビキビしていて気持ちが良かったです
30代後半/無回答・投稿日:2026/04/16
メインのチキンはとても柔らかく、しっとりとした食感が印象的でした。
衣は軽めで重すぎず、最後まで美味しく食べられます。
特に印象に残ったのは甘めのタレで、コクがありつつも優しい味わいで、ご飯との相性が抜群でした。
味噌汁とサラダも付いており、バランスの取れた内容になっています。
コスパもいいのでまた行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

