個室居酒屋 GOMAYA 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
迷惑だったかもしれませんがありがとうございました
40代後半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
まず、スタッフの方が明るく、親切だったこと。外観が落ち着いていて、店内も清潔だったことで、よい印象でした。
料理は、バリバリ野菜とカリカリ野菜のサラダが、食感を楽しめました。8品注文しましたがどれも美味しかったです。あと、各料理の器も素敵でした。
シメに明太クリームパスタを頼みましたが、明太子の量がたくさんあり大満足でした。今回は、コースではなかったので、次回の会食のためしっかりと飲み放題懐石風Cを予約しました。
飲み放題や料理の説明もスタッフが一生懸命教えてくれました。
楽しみが増えました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

