おにくダイニングX お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 一人で20%
- デート7%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おにくダイニングX 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/04/23
ホットペッパーグルメで予約
オシャレ感ありました
食べ物も盛り付け方が映えな感じで
映え重視だけでなく
お肉も柔らかくて美味しかったです
わさびが入ってると食べれないので聞いたら
お忙しい中でもお店の方の対応もよかったので
また食べに行きたいなと思いました
40代後半/女性・来店日:2025/04/12
ホットペッパーグルメで予約
二人だったのでカウンターにしましたが、もし少人数のテーブル席があったらテーブル席に座りたかったです。
50代前半/女性・来店日:2025/04/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/02/12
ホットペッパーグルメで予約
写真の前菜も美味しくて、お肉料理がいろんな食べ方で楽しめて、味付けもボリュームも大満足です。
食べきれずにパックをお願いしましたが、気持ちよく応じて頂けて、お店の方が本当に優しかったです。
フカフカのソファー席でXJapanのコンサート動画を見ながら料理を堪能しました。
立地は遠いけど、また行きたいお店です。
30代後半/男性・来店日:2025/01/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

