焼肉びより 口コミ
30代後半/男性・来店日:2025/07/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/07/18
ホットペッパーグルメで予約
メニューだけ見ると一瞬お高めかな?と思いますが、提供されたお肉はとても質が良く、厚切りにカットされているので食べ応えがあり、高校生になる食べ盛りの息子も大満足していました。また家族で利用させて頂きます。
40代前半/男性・来店日:2025/05/17
ホットペッパーグルメで予約
少々値ははっても、妻に毎月ご褒美に食べにきたいと言わしめた。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

