極み塩熟成 ジンギスカン ゆうひ すすきの店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と36%
- デート9%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
極み塩熟成 ジンギスカン ゆうひ すすきの店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
間違いなく、今まで食べたジンギスカンの中で1番美味しかったです。一緒に行った道民の子も絶賛してました。
飲み放題の飲み物も注文すればすぐに持ってきてくれるし、飲み放題のワインも美味しかったです!
グラスもおしゃれ!
札幌に行ったらまた絶対行きたいお店です。スタッフの方の応対も素晴らしく、楽しい時間が過ごせました!
平日でしたが、たくさんお客さん入っていたので、予約がオススメです!
40代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
平日の夜でしたがとても賑わっていて、予約しておいて良かったと思いました。
30代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
特上塩ラムロースが絶品でした。
ジンギスカン特有の臭みもなく、今まで食べた中で一番の羊でした。
次は妻を連れて利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

