鶏飛人 河内永和店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鰹のタタキが美味しかったです。
必ず注文する一品です。
カリカリごぼうのサラダも美味しいです。
アルコールドリンクはイマイチかも
どれも味が薄い気がします。
お安めだから仕方ないのかもですが…
価格がアップしてでも美味しいチューハイやハイボールが飲みたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お出汁も美味しくて、〆のラーメンは必須です
コスパも良くて、店員さんの接客もよく、いつも大満足で帰ります
週末はいつも混むので予約をおすすめします
40代後半/女性・来店日:2026/03/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも丁寧な対応をしてくださいました。
また近々リピートします!
40代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
特につくね串、濃厚肝のお造りが印象的、美味しさ
ドリンクが安い、
飲みほも安い、そして店員さんも丁寧な接客、
また行きたいな、と思えるお店でした
50代後半/男性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

