マロリーポークステーキ MALLORY PORK STEAK 東戸塚店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と22%
- 一人で20%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マロリーポークステーキ MALLORY PORK STEAK 東戸塚店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/16・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に外側の焦げ目が多いカットには
マスタードをつけることもある。
たまに味変的な位置づけで。
40代後半/男性・来店日:2026/06/12・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ポークステーキの素の味を楽しみたければ
岩塩かけて食べるのもあり。
最初はずっと岩塩かけて、たまにわさびつけてた。
さまぁ~ずのYouTubeで
標準のタレが絶賛されててそちらに乗り換えた。
40代後半/男性・来店日:2026/06/09・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
柚子胡椒も捨てがたいが、
やはりわさびの素朴な辛みと
タレのマッチングがいいと思う。
20代後半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
日和山注文。サービスも速やかでした
安定のお肉美味しいかった
また、来店したい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

