肉×鍋×韓国料理 韓国バル OKOGE 梅田お初天神店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 会社の宴会11%
- デート10%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉×鍋×韓国料理 韓国バル OKOGE 梅田お初天神店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
4/16日18時半頃にいた金髪のお兄さん名前分からないんですけどその方が1番分かりやすく良かったです!
20代前半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーグルメから予約する際にお席のみの1時間コースしかなく、1時間では正直きついです、開始30分でラストオーダーなのでそんなに食べられません。予約メニューを90分や120分のメニューを追加して欲しいです
20代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題ということもあり、従業員さんが忙しそうで料理の提供スピードにばらつきがあるように感じました。
20代後半/男性・投稿日:2026/03/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

