串処 最上 神戸三宮店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
串揚げランチ美味しかったです。
昼呑み、堪能出来ました!
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
TNさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
接客が文句なしと同じくらいに料理のクオリティが高いです。
お客様も品の良い方で心地よい時間でした?
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:豪華!鮑串とA5牛ヒレ肉串付き最上の全17品コース【ウェルカムドリンク付】
たきさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
個人的な都合で次の予定まで時間がなかったのですが、予定に合わせて料理を出していただき、コースの全品食べることができました。次はゆっくりと味わいたいと思います。お店の対応がとても良かったです。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:豪華!鮑串とA5牛ヒレ肉串付き最上の全17品コース【ウェルカムドリンク付】
さとさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
全て美味しかったです。揚げ方も絶妙で、牛は特に美味しかったです。
また大切な人と行きたいと思います。
ランチ | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆーさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
シニア世代の母とおいしい串カツが食べたくて伺いました。おススメのタレの方向に串を置いてくださるので喋っていても何を付けたらいいか忘れることなく食べられました(笑)店員さんも丁寧で、とてもおいしかったです。少し高級なので頻回には行けませんが、次回は他の家族も誘って伺わせていただきます。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。