うたげどころ うぉっしゅ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お魚居酒屋なのに、唐揚げ、めちゃ美味しかった!
日本酒も最高でした。
40代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーポイントを使って予約したのですが、そのポイント割引は適用にはなってませんでした。
たくさん飲み食い出来たので損した気は無いのですが、その点だけもったいないような気がしました。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/05
ご飯も美味しくとても満足しました。
日本酒一覧などもありどれにしようか迷いながら選ぶのが楽しかったです。日本酒好きな人にはおすすめのお店です。
40代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

