麦笑ぼうし 口コミ
口コミ機能について
りくるさん
60代~/女性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しそうで、選ぶのに苦労します。
今回は甘い系のパンを買いましたが、しっかり食べたい時はサンド系やクロックムッシュも外せません。
お店が毎日空いてないのが、残念です。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:店頭商品セレクト《テイクアウト》
ガさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しくいただいています。パンも美味しく、店員さんも親切です。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:店頭商品セレクト《テイクアウト》
ルルさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
なかなか早い時間にお店に行けないため、いつも売り切れてしまっていることが多いのですが、今回はいくつか美味しそうな商品が残っていました。
ディナー | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:店頭商品セレクト《テイクアウト》
けいちゃんさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目の予約です!くるみパンとぶどうパンのセットを注文しましたが、具も沢山、入っていて、生地がもちもちで、毎日食べても飽きないパンです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:《くるみ食パン&ぶどう食パン 各1斤 》 (お持ち帰り用)
しろさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/17
種類豊富なパンがたくさんあって選ぶのが楽しかったです。味も美味しくてまた来たいです!
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。