大衆酒場 だしや 口コミ
口コミ機能について
こういちさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
賑やかさはあるものの、友人との宴であれば、全然オッケーの居心地の良さがあります。
そして、さすがはだしやさん、コース料理は全て美味しかったです。お造りの鮮度も良く、日本酒がグイグイ進みました。
またお伺いします。
ディナー | 5人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【26年1月~】飲み放題宴会プラン 料理7品+飲み放題付 5500円(税込)コース
ホットペッパーグルメで予約
リピ利用。まあまあ前に予約をしたのにもかかわわらず、この席ですか?という席に通され(人を見て席を決めてるのかしらと思いました)オーナーさんでしょうか。感じ悪く 印象がかなり悪くなりました。気に入っていたお店だっただけに残念です。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【26年1月~】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お刺身やおでんはもちろん、独自のメニューも含め料理がとても美味しくコスパが良い店です。唯一の難点は、満席時に他の話し声がうるさくて落ち着いた会話が難しいことです。年配の客向けの半個室などを設けてほしい。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【26年1月~】お席のみのご予約
たいようさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アンチョビポテト、アヒージョがとても美味しいです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【26年1月~】お席のみのご予約
jjさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもお世話になります。
女子会で利用しました、コース,お料理美味しいです。
リーズナブルで助かりますが、生ビールが最初の一杯だけなので、もう一杯だけ、おかわりできたら、なお嬉しいです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【26年1月~】飲み放題宴会プラン 料理7品+飲み放題付 3850円(税込)コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。