やきとん いぞう 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/20
コスパも良く、何を頼んでも美味しいのでもう何度も行っています。
居心地抜群で、店主さんも優しい。
これからもずっとずっと、いつまでも続いて欲しいお店のひとつです!!
30代前半/男性・投稿日:2026/06/20
いつ行っても穏やかで温かい対応をしてくれる。
焼きとんはどれも焼き加減が抜群でとても美味しい。
二次会利用にもおすすめです。
ご馳走様でした。
50代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
あと幸エビも
50代後半/女性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

