焼肉処 はりそんの家 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/02/22・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も新鮮で毎回とても美味しいです。
これからも利用したいと思います。
60代~/男性・来店日:2023/12/30・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大変満足でした
30代後半/男性・来店日:2023/06/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼きしいたけに醤油ダレを染み込ませて食べたら、旨味のかたまりかと言うぐらい、美味しくなります!
30代後半/男性・来店日:2023/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
醤油ダレも高級ポン酢のようなクセになる酸味がたまらなくて、ローストビーフとの相性が最高だった。
カルビも脂身までしっかり食べごたえがあり、美味しかった。
ご飯の炊き加減も一番好きな水分量で美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

