焼肉処 はりそんの家 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/10・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/28・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行きます
60代~/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
メガビールお得でした
50代前半/男性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンが分厚く切られていて程よく油も
残しているので最高です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

