もつ焼 肉刺し かのう お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と25%
- 会社の宴会10%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
もつ焼 肉刺し かのう 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安価で味も満足です。
50代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
19時でお刺身やおすすめメニューが売り切れ?でしたので、星一つダウンです。
30代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
1Fがほぼ満席にも関わらず提供スピードも早く満足です。
30代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
一階だとチンチロができます!
おすすめは、昆布ポテトです^ ^
今回は、チキン南蛮を食べてみましたが
とても、美味しかったです!またいきたいです!
40代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

