Asian Cafe&Diner Vivid Ajia お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で41%
- 友人・知人と31%
- 家族・子供と20%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Asian Cafe&Diner Vivid Ajia 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
今回は新しいメニューのバインミーとモーモーチャウダー、そして毎回注文するバリコーヒーをいただきました。
バインミーはこの店のオリジナリティーもあり、具が山盛りで豪華でした。
もうもうチャウダーは、いろいろなフルーツが上に乗っかっていて、下にプリンが出てくるのですが、食べ応えのあるドロンとしたプリンで癖になりそうです。
明るくて笑顔が素敵な店員さん達がインドネシアの雰囲気を出していて、まるでインドネシアにいるような気分になり、とても楽しめます。
今回も全てがとってもおいしかったです!
30代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
また、来店したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
そして、店員さんが全員丁寧に接客してくれました!
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ルンダンは初でしたが美味しかった♪サテもチキンも美味。少しずつ色々楽しめてよかったです。
両隣の方が食べていたトムヤムヌードルがとても美味しそうだったので次回は!
30代後半/女性・投稿日:2026/06/07・2回の投稿
店内も隣との席が近すぎず、ゆっくりランチできました!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

