焼肉 正 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
誕生日の肉ケーキも頂きましたが、
ヒレ、赤身(2種)、タン、豚トロ、
野菜がセットになっていてかなりの
ボリューム有ります。
7月からは内容が変更(少なくなる)
になるようですが、頑張って継続して欲しいです。
肉以外ではすじカレーがおすすめです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
サイドメニューのクリームチーズのキムチや冷麺も美味しかったです!ご馳走様でした!!次回も楽しみにしています!!!
30代後半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もよく、また行きたいです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
神タンを食べに車で1時間45分かけて
わざわざ行くかいがある
美味しい~~~
凄いですね~
ご馳走様でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

