九州魂 西国分寺店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
料理は全体的に美味しくて、特に冷や汁サラダが美味しかったのでまた行きたいです。
ただ料理の提供がかなり遅かったこと(これは混雑していたから?)、焼き小籠包がぬるい状態で提供されたことは残念でした。
50代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
部屋が最初汚れていたのでお願いしたらすぐ掃除してくれました。飲み物の提供は早かったです。食べ物はサラダ揚げ物は最初に出して頂けると更にいいと思います。お刺身も馬刺しも美味しかったです。ありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
今度は一次会で伺いたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
お料理全部美味しかったです!
チキン南蛮・からあげ・豚骨ラーメン・肉巻きおにぎりとソフトドリンクを頼みました。
夫は次の飲み会をここにすると言っていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

