鷹呑メ 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
なかむらさん
30代後半/男性・来店日:2024/10/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理も丁寧に作られていて、どれもおいしかったです。
店員さんも生き生きとされていて、接客も満足でした。
素敵なお店です。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
めーままさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/01
会社の送別会で。お料理は独特だけど全て美味しかった!
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
ぱんださん
20代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもとても優しく、ご飯もどれも美味しかったです!またお伺いしたいです!!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 (満席時はラストオーダー100分から120分程度でお願いしております。)
ptさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかった!
店長さんから、店員さんまで楽しく接客してて初めてなのにめちゃくちゃ楽しい時間でした!
どの料理も美味しくて、もう一回行って色々食べたいです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約 (満席時はラストオーダー100分から120分程度でお願いしております。)
ホットペッパーグルメで予約
前に通りかかって、行きたいと思っていた
念願のお店です。
お料理もおいしかった!
何より店員さんがとても楽しく、日頃のあれこれで
カチカチに固まった頭がほぐれました。
気遣いや心遣いで、お客さんが集まってくるのかな?
比較的、価格も安めで行きやすいです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 (満席時はラストオーダー100分から120分程度でお願いしております。)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。