珍萬楼 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 一人で37%
- 友人・知人と17%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
珍萬楼 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/19・3回の投稿
喜んでいました。どれも熱々出来たてで美味しいです。
またお邪魔します!いつも地元?のお客さんで
賑わっているお店で、店員さんも親切です。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お昼の時間から少し過ぎていたせいもあるか、店内でゆっくり過ごせました。
店員さんも優しい方でした。
店内がもう少し明るいといいかなと思います。
単体メニューを注文しましたが、辛すぎず美味しくいただきました。
定食は量が多いか心配だったので今回は見送りましたが、また行きたいです!!
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日の付け合わせは天ぷらでした。ピーマンとちくわと大根?だったかと思います。
今日も美味しくいただきました。ちょうどお昼頃だったので、店内は賑やかでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

