脇町珈琲 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ラテアートもきれいでした。飲み始めはミルキー、飲み進めるうちにコーヒーが強くなってきて、最後はすっきりとした苦さで飲み干しました。
店長さんはちょっと気難しいのかなと最初思いましたが、お会計の時すこし話してにっこりされていて、良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
チーズケーキとコーヒーもおいしかったです
30代前半/女性・来店日:2026/04/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトでコーヒー豆も二ついただきました。ホットペッパーのたまったポイントの使い道に困っていたので助かりました。
淹れるの楽しみです。
60代~/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
ランチで豆カレーとNYチーズケーキとコーヒーのセットをモバイルでオーダーしましたがケーキが売切れでカヌレに変更
そんなにメニューがあるお店ではないので座った時に無いものを伝えてくれればと‥
あと
注文した物が全て一緒に運ばれて来て
せめてコーヒーはいつお待ちしますか?と聞くのが普通じゃないかな?
冷めたコーヒーとカヌレ美味しさ激減でした
カレーもごはんも熱々じゃなく
ん~と思える店でした
雰囲気は好きな感じ
50代後半/男性・来店日:2026/04/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

