牛角 水道橋店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と23%
- 一人で15%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 水道橋店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
またのご利用心よりお待ちしております。
牛角水道橋店 一同
30代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
追加注文する塩だれ(無料)が絶品。
基本、単品ならランチドリンク(ソフトドリンク200円)+ランチメニューで頼む感じかな。
ネットでランチメニューうまくさがせなかったので、メイン定食のメニュー写真を載せます。
店員さんは3人いて、まだ慣れてない人男女と、目配りしてる男性が1人。全員若い。頑張ってはいるのでおおらかな心で。
アイスが50円と嬉しい。
またのご利用心よりお待ちしております。
牛角水道橋店 一同
20代後半/無回答・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
牛角水道橋店
40代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
行きやすかったです。
ありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております。
牛角水道橋店 一同
30代前半/女性・来店日:2026/03/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題と飲み放題の場合はすぐテーブルがいっぱいになってしまうのでせめてカウンターのもう少し真ん中の席が良かったです。
牛角水道橋店
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

