とろけるハンバーグ 福よし 中山駅前店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 一人で29%
- 友人・知人と20%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とろけるハンバーグ 福よし 中山駅前店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
お店も清潔感があってまた行こうと思いました
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
今回はとろけるハンバーグを注文。注文は自分のスマホから行うスタイルでした。
ディナーで1人2,500円以上する価格帯なので、個人的には店員さんが注文を取ってくれる方が特別感があって良かったかなと思います。
ハンバーグは美味しかったです。
ただ、すごく感動するほどという感じではありませんでした。
また、料理の提供まで20分ほどかかりました。
店内のお客さんは4組程度で、そのうち数組はすでに料理が提供されていたので、半生ハンバーグが売りのお店としては少し待ち時間が長く感じました。
お味噌汁は具がお麩のみだったかな?具はかなり少なめ、サラダも特に特徴はなく、メインメニュー以外こだわりを感じませんでした。
固形燃料で自分好みに焼きながら食べられるスタイルは楽しく、お肉も美味しかったです。ただ、価格を考えると全体的な満足度はもう少し高くてもよいかなという印象でした。
ファミリーでの食事には利用しやすいと思いますが、デートや特別な日の食事として期待して行くと少し物足りなさを感じるかもしれません。
価格と内容のバランスを考えると、リピートは悩むところです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お味はとても美味しくいただきましたが
固形燃料の偏りがあり陶板の半分しか熱しられなくてほとんど焼けず結局燃料を2つも追加した次第で
初めてなのでこんなものなのかどのくらいかわからず少し不安でした、なかなか食べ始められませんでした
最初にこれで良いのですか?と聞いたがその後こちらを気にしてくれてる様子がなかったので度々スタッフを呼んで追加の固形燃料をもらいました
またガーリックライスを作る時は再び火をつけてくれるのか?など最初に言ってくれてもいいのでは?と思いました
美味しかっただけに今後の対応としてご参考になればと思いました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

