焼肉 みなほっ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
5000円のコースを利用
抜群に高級ではありませんが美味しくいただきました
ドリンクの提供も早くスタッフの方も全員好感の持てる対応でした
再訪したいと思います
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:120分飲み放題付き◎当店自慢の赤牛タンやカルビ含む全8品5000円コース
ホットペッパーグルメで予約
何度か接待で使わせてもらっていますが料理も美味しくお客様の評判もよいお店です。コース料金もリーズナブルでお店も清潔です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【女子会・デートに人気】カルビ、上ロース含むしんきん牛を満喫! 6500円コース(飲み放題付き)
もへじさん
60代~/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
混んでいる時間帯で料理が出てくるのがおそかったのですが、肉の味はとてもおいしかったです。
チョギレサラダはとても気に入りました。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みなみーさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
豚足がまあまあ美味しかったです!
あとは、普通でしたー
シャトーブリアンもたべたけど
普通でしたー
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆいさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
野イチゴシャーベットがすごく美味しかったです。
販売して欲しいくらいです。
もちろんお肉も美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。