もつ鍋 まる子 本店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
扇風機の風が コンロに向かい
その 熱風が 暑かったので もう少し 部屋が 涼しければ 夏場の もつ鍋も 最高ですね!
50代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
前菜も美味しいのはもちろんですが、もつ鍋が特に美味しいです。モツは全く臭みが無くプリプリです。
博多で食べるモツ鍋に負けない味で大変満足です。
次回は赤の出汁もつ鍋を食べたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

