炭火串焼 鳥料理 ともじろう お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と25%
- 大人数の宴会8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火串焼 鳥料理 ともじろう 口コミ
投稿日:2026/06/24
焼き鳥だけでなく一品料理もとても美味しかったです。
駅から近いので飲み過ぎても安心です。
また利用しいです。
10代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
いつも通わせてもらってます!
50代前半/女性・来店日:2025/11/28
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんも明るくてとても素敵なお店でした。
またリピしたいです
50代前半/男性・来店日:2025/11/11
ホットペッパーグルメで予約
席数も多くなく動線も良い感じでトイレまでもスムーズであり、トイレも綺麗に掃除がされていました。
焼き鳥はどれも美味しく、特に塩加減がよく、タレ焼きも美味しかっです。結果焼き鳥丼も美味しくいただきました。
またスパイスカレーも大変美味しくいただきました。
料理、お酒の種類もたくさんありGOOD。
ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2025/10/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

