蒲郡うどん 得盛 口コミ
口コミ機能について
ビションさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/24
お蕎麦美味しかったです!
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
由生さん
30代前半/男性・投稿日:2026/06/20
ランチセットを食べました!
値段も安く味もおいしいです!
若い店員さんが少しやる気がなさそうですが
味は間違いないのでまた行かせて頂きます。
あーさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ガマゴリうどんをいただきました
あさりがたっぷり入っていて
美味しかったです
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ブーさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
ランチで、親子唐揚げうどんセットと、ミックスフライうどんセットを食べました(^^)
ゆで卵の唐揚げは初めて食べましたがとてもおいしかったです(^^)
また近くに行ったときにはいきたいと思うお店でした!
ごちそうさまでした(^-^)
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
れんまさん
10代後半/男性・来店日:2026/06/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ガマゴリうどんはアサリがたくさん入っていてアサリの旨味もよく感じられました。ゴマラー油との相性も良いです。スタッフさん元気で説明も丁寧でとても感じの良いお店でした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。