キッチンヒロシ 東片端店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で41%
- 家族・子供と41%
- 友人・知人と8%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
キッチンヒロシ 東片端店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
ステーキは柔らかくて美味しかったです。
40代前半/無回答・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2026/02/07・3回の投稿
60代~/女性・来店日:2026/01/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回特にスタッフさんのお心遣いに感謝~
素敵な時間を過ごさせていただきました。
毎日病院通院で、辛い日々でしたが元気をもらいました。お肉も柔らかくて美味しいのは勿論ですが卵も新鮮で黄身がぷっくりしてました。ご馳走様でした。
またよろしくお願いします。
来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
メニューによりますが、スープとライスはセルフでおかわり自由なのは変わってなくて良かったです。ライスもガス炊きで美味しいし、スープも卵スープと辛めのスープの2種から選べて、どちらも好きな味。
メインの炒め物もご飯がすすむ味付けで美味しいです。また、お皿ごと鉄板に乗せてくれるので、最後までアツアツで食べれるのが凄いなぁと感心してしまいました。野菜もお肉もたっぷり入っていて良かったです。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

