韓国バル OKOGE 天王寺店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と14%
- デート9%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国バル OKOGE 天王寺店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
初回に提供されるフードが20分経ったのちだったので制限時間があるコース故に気になりました。(店内顧客は殆どおらずだったため)
その他は大変満足です。
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル食べ放題にしたら、最初にチュモッパ、チキン、サラダついてきます!
私のお気に入りはチュモッパです♪
20代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
煙で目が痛かったので、空気換気されてたらもっとよかったです。
10代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

