Sherry シェリー お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で60%
- 友人・知人と30%
- 家族・子供と10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Sherry シェリー 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/04
特にパンがフワフワでバターたっぷりでおいしいです。テイクアウトで予約をしたのですが、来店してから焼いてくれるので待っている間もパンの香ばしい香りが楽しめてすごく良かったです。
店内は海外のホットドッグ屋さんのような雰囲気でおしゃれです。女性一人だと入りにくいかもしれませんが、スタッフさんは温かく迎えてくださるので待っている間も居心地は良いです!三茶の駅からは少し距離がありますがおすすめのお店です。
20代後半/男性・来店日:2026/05/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/04/25・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/無回答・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

