炭火焼なみひら 口コミ
口コミ機能について
@kiさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
串焼きと椎茸、山芋をメインに御馳走になりました。白肝焼が柔らかく、生臭さもなくて絶品でビールがよく進みました。
一つ残念だったのが、予約の段階でクーポンを使用してつくねをお願いしていましたが、それについて聞かれることもなく確認もなく未提供のまま会食終了となったことですね。
雰囲気もよく、高級店の様な佇まいと大将のこだわりに対して店員さんの気遣いやサービスが追いついていない様に感じてしまったのは私の気のせいかもしれませんが…
ディナー | 2人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約(前半)
よっちさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
つくねがすごく美味しかったです!お気に入りは豚足です!店内は煙草が吸えるのが魅力的でした!!ただVUITTONのカバンを2回ほど落とされ気分は悪かったのとその後の店員の対応が悪かったです。
その後店員さんの中で年取ったおばあちゃん?にお皿下げてもらうのに声掛けたのに無言で接客対応最悪でした。
ご飯はすごく美味しいのに接客なってなくて勿体なく残念です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(後半)
ミルキーさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
初めての家族で利用でした。店内は満席で忙しいのでしょうが、バイトの子が本当に最悪でした。注文忘れるし、ビール運んできて服にこぼしても誤りもしないし、盛り合わせの内容聞いてたのと違うし、挙句に会計時には、キャンセルした料理が3品もそのまま請求されてた。せっかく久しぶりに会えた家族に美味しい焼き鳥をと思って連れて行ったのに腹が立ちました。
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(前半)
ヨッシーさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しかったです。
特にハツが絶品で、白肝がレバー苦手な私でも美味しく頂けま驚きました。
まだまだ食べたい物が沢山あったのでまた行きます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(前半)
みどさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
3回目の来店させて頂きました
大将も始めスタッフの方の対応も良かったです
料理も最高に美味しく、大将こだわりのだし巻き玉子とても
美味しかったです
また行きたいお店でした
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(前半)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。