YEBISU BAR ヱビスバー The Grill なんばCITY店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 一人で28%
- 家族・子供と17%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
YEBISU BAR ヱビスバー The Grill なんばCITY店 口コミ
20代後半/無回答・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も結構よいお値段するので、それ相応の期待をするものの、ちょっと裏切られた感があります。
ビールが大好きで、飲みメインの、食事をあまりされない方にはオススメです。
店員さんの感じも良かったです。
40代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
注文はタッチパネル式で快適だし、はじめにお店のシステムを説明いただけたのも良かったです。
ランチだったのでノンアルを頼みましたが、ノンアルも種類多くて良かった。
40代前半/男性・投稿日:2026/04/15・5回の投稿
30代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
数量限定という言葉に惹かれてプレートランチを注文しました。
色んな料理が少しずつ楽しめてどれもおいしかったです。特にステーキが柔らかくて◎。
店内もさほど騒がしくなく、ゆっくり過ごすことができました。
また、日替わり?のランチタイムサービスとしてコーヒーが無料で提供されていました。
オムライスも気になったので次回に頼んでみたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

