焼肉食道しんしん 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/10・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ここのタレ(青唐ポン酢)で美味しいお肉最高です!
また行きます!
30代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ゴマ油の効いた中華スープとご飯用のお出汁がついて1800円というお値段です。
お肉も味が濃くてとても美味しいし、このお値段でこのランクのお肉をこんなにも食べられるお店は他に知りません!
特上の方はとても脂がのっていますが、普通の方も結構脂がのっていることが多くて十分楽しめると思います。
駐車場もあるので是非寄ってみてほしいお店です。
土日のランチ時も立地のせいか混んでおらずゆっくり楽しめます◎
30代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
また食べに行きます。
30代後半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムのメニューはレアステーキ重のみで通常の焼肉や定食は注文できませんでしたので、その旨分かる情報が載っていれば良かったように思います。
20代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
お肉やわらかくてご飯も進んで
とっても美味しくておかわりしようか迷いました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

