しげのぶ 口コミ
口コミ機能について
keimyさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/08・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
がんも、アジフライ、そら豆、新じゃが揚げと、全て美味しかったです。お酒を飲んでいた家族も珍しい日本酒にご機嫌でした。次は友人らとも伺いたいです。ごちそうさまでした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
アジフライ、麦トロ定食を頂きました
アジフライは油が切れていてころもがサクサクでとても美味しかったです
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
こりすさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
麦とろ膳か定食かで迷ったのですが、麦とろ膳は副菜が沢山付いていて1人では食べ切れる自信がなかったので
アジフライ定食にしました。
揚げたてサクサク。とても美味しかったです。
次は家族と一緒に伺って、麦とろ膳にチャレンジしてみたいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ようかんさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いました。アジフライは身が厚く、アジのたたきも新鮮、何より麦とろご飯がとても美味しかったです。お店が狭めなので、予約必須だと感じました。今度は夜に行ってお酒も楽しみたいと思いました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
りんさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
とろろご飯が美味しいし、小鉢系も食べやすかった。カウンターで食べられるので1人でも気兼ねない。ただ値段がランチなのに高いかな
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。