讃岐うどん 豊力 口コミ
口コミ機能について
かっちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
かき揚げとうどんのセットを注文したのですが、かき揚げがすごく大きくて感動しました。また味の方も衣がサクサクしていて、野菜も沢山入っていてすごく美味しかったです。あとうどんもコシがあり、すぐに食べごたえがあり、味も最高に美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かっちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どんぶりとうどんのセットを注文したのですが、どんぶりの天ぷらは新鮮で衣がサクサクしていて、うどんはコシがあって食べごたえがあり、とても美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まなみさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もっちもちのうどんが美味しいお店です。今日はとろろうどんを注文してみました。とろろは思ったより少なかったですがお出汁とうどんがほんとに美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
近所で、唯一ポイントが使えるので、利用します。
メニューも豊富で、美味しいです。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちびさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味は変わらず美味しかったが、今回の接客は最悪でした。
新人の方の接客は辿々しいのは仕方ないけど、1年ぐらい前からいる若い女性の接客が以前はハキハキ話されてテキパキ接客されていて気持ちが良かったけど、慣れてきたせいか何を言ってるか分からないくらい早口で流すような接客になってて残念でした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。