割烹バル HIDAJI 豊橋本店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会17%
- 記念日・サプライズ11%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
割烹バル HIDAJI 豊橋本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/03/02
ホットペッパーグルメで予約
特に飛騨牛の串が美味しかった。
50代前半/女性・来店日:2024/01/02
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました。
40代後半/女性・来店日:2023/08/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2023/05/12
ホットペッパーグルメで予約
料理もお肉料理が非常においしく、すべてがパーフェクトです!
40代後半/男性・来店日:2023/02/25
ホットペッパーグルメで予約
4000円のコースに飲み放題をつけて税込6000でした。出てくるものは味もよく繁盛してましたが注文も待つこともなく不満はありませんでした。
自分はアルコール飲み放題でしたが、アルコール飲めない方は料理の量が少し少ないのかなと思いました。
それ以外はほぼ良く帰る際にはオーナーさんが挨拶に来てくれて本当良い店と感じました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

