キッチンクボタ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/25
ニンニクが効いているのが好きな人はおすすめです...
ポテトはすごく美味しかったです!
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いたお洒落な店内で,ゆっくり食事を楽しめます
どのメニューも美味しいのですが,リピしているのはガーリックシュリンプ…ほかでは食べられないソースとの融合が楽しめます
ちょっと自宅からは遠いのでなかなか来れないのですが,次の記念日にもまた来たいと思います
50代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
店内は多様な観葉植物が置かれていて癒やされます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
また行きたい。
雑貨が可愛かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

