創作Bal dining Gablit ランチ&居酒屋 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と32%
- デート5%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
創作Bal dining Gablit ランチ&居酒屋 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客も明るくgoodでした!
また、料理も色鮮やかなで見てワクワク食べて満足の
素敵なお店でした。
天気の良い日は窓際の席は海を見ながら
特別な空間を過ごすことができると思います。
今回は既に予約が入っていたので、次回リベンジしたいと思います♪
40代後半/女性・来店日:2026/05/30・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
お食事も美味しかったです(o^^o) 個人的にはスイーツもドリンクも頼んでみたかったんですが、、次回はそうしようと思います!ごちそうさまでした(^○^)
40代後半/女性・来店日:2026/05/09・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

