寿司居酒屋 萬屋 マンヤ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と32%
- 会社の宴会20%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司居酒屋 萬屋 マンヤ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/18・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに訪問したら、QRコードでの注文も可能になっていて、賑わう中で呼び辛い時があるのですが、それが解消されていて助かりました。写真はゴーヤの味噌和え、鯛の鱗揚げと夏野菜天に、お刺身はクエです。夏を味わえて良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供が全体的に遅めでした
最初に注文しただし巻き玉子がなかなかこなくて、店員さんに確認したらすぐに出てきたので、忘れられてたのでしょうね
お料理はチェーン店という感じでどれも普通でした
40代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

