かごの屋 一之江店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/21
籠仕立てのお料理には、「茶碗蒸し」「きんぴらサラダ」「茄子の揚げ浸し」「すき焼きだし巻き」「うすい豆豆腐」「菜の花のお浸し」など、彩り豊かな小鉢がずらり。少しずついろいろな味を楽しめるのが嬉しいポイントです。
天ぷらは衣がサクサクで軽い食感。せいろ蒸しも素材の旨みがしっかり感じられ、とても美味しくいただきました。
さらに、お得なコーヒーまで付いていて満足度も抜群。見た目も華やかで、ゆったりとしたランチタイムを楽しめました。また利用したいと思います。
50代後半/男性・来店日:2022/12/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2022/11/30
ホットペッパーグルメで予約
一品料理、お寿司、等も食べ放題で、
とても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

