cafe&bar L/Bloomer エルブルーマー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 一人で30%
- 家族・子供と30%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cafe&bar L/Bloomer エルブルーマー 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
初めてのバインミーで、とても、美味しかったです。
店内も、とても、かわいかったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/08
40代前半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
人気だと記載していることもあって、初めて訪れたので
安心して選ぶことができました
水菜をチョイスできたのもよかったです
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ソファー席もゆっくりできました
ドリンクも可愛くてぬい活できました
まだまだゆっくりとしたいところでしたが
空調設備が良くないのか乾燥していて喉がつらくなって出ました お水が常設してあるのですが
氷はないので常温です 少し暑い日だったので
冷たいものがあっても良かったのでは?と
あえてなのかな?
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

