ダイニングレストラン SHUBI DUBI お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と17%
- 会社の宴会11%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ダイニングレストラン SHUBI DUBI 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
文句なく美味しかったです。
イベリコ豚のステーキも焼き加減が絶妙でこれもリピートしたくなる味でした。
大好きなキッシュがなかったのが残念・・・。
キッシュが復活するようにキッシュの美味しさが広まります様に。
30代後半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーが8時までなのもめちゃくちゃいい!
また行きます。
40代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
席と席の間隔もしっかりあるのがよかったです。
パスタを注文しましたが、しっかりボリュームがあり美味しかったです。
喫煙可のお店です。
30代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

