焼き鳥 ゆう 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
今回は唐揚げ定食にしました。カリッとしていて美味しかったです。
次回は炭火焼きの焼鳥重も美味しそうだなと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
明るく、綺麗な店内でとても店員さんも感じがよく味もとても良かったねす!結果大満足できました
またぜひ行きたいと思います!
60代~/男性・投稿日:2026/05/07・2回の投稿
20代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
店内もキレイで落ち着く感じがして雰囲気もいいです。
女子2人、カウンター席でも周囲を気にせず会話もできるのでテーブル席でなくても大丈夫。焼き物もいいタイミングで出してくれるので、お酒も進みます。美味しいビールで乾杯して茶碗蒸し、焼き物とすべて美味しかったです。おでんが出てきて焼き鳥屋さんなのに珍しいと思いつついただいたら、とっても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

