三線ライブ居酒屋 祭歌 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/21
60代~/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
島唄、三線ライブが楽しめて大勢いの方々と一緒に盛り上がりました。
店内はアットホームでお店もいい方々で島唄ライブも心を込めて歌っていただき最後は観光客同士躍って楽しい時間を過ごしました。
お料理も「島らっきょ、海ぶどう、ジーマミ豆腐、グルクン、ちゃんぷる」など美味しくいただきました。
最後に沖縄の衣装をまとわさせてくださりみんなで写真撮影しました。
料金もリーズナブルで雰囲気も良く本当に楽しい石垣島の夜時間を過ごしました。
また石垣島に来た時は訪れたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

