肉バル&カフェ アンドアイランド &ISLAND 北浜 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 会社の宴会28%
- デート11%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉バル&カフェ アンドアイランド &ISLAND 北浜 口コミ
お店がピックアップ
50代後半/男性・来店日:2025/04/09
ホットペッパーグルメで予約
素敵な口コミをありがとうございます!
お料理を気に入っていただき、スタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
またお越しいただける日を楽しみにしております。引き続き、最高のおもてなしを提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代前半/女性・投稿日:2026/06/10
海外のお客様も多い中で満足していただけたご様子を伺い、安心いたしました。
席やメニュー構成、サービス面も含めてより良くしてまいりますので、次回もゆっくりお過ごしいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/05
川沿いの外の席で気分もよく、雰囲気もオシャレで良かったです。
川沿いの席や店内の雰囲気をお褒めいただき、スタッフ一同とても励みになっております。
季節や時間帯で変わる景色も楽しんでいただければ幸いです。
ご希望があれば席のご相談も承りますので、お気軽にお申し付けください。
またお立ち寄りくださいませ。
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです。
店内の雰囲気やスタッフ、料理をお楽しみいただけたとのこと、安心いたしました。
皆さまに快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいります。
お気付きの点があればぜひお知らせください。
またのご来店をお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
おしゃれな空間とお料理をお楽しみいただけたと伺い、嬉しく思います。
皆様に心地よくお過ごしいただけるよう、細やかな配慮と料理のさらなる向上に努めてまいります。
お時間のある際はぜひまたゆっくりお立ち寄りくださいませ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

