炭火とワイン 京都河原町店 口コミ
口コミ機能について
まりょさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良くて気に入ってるお店でしたが、コースのアヒージョについていたパンのお代わりを勧められたので頼んだところ、パン代を追加で取られていました。確認すればよかったのですが、無料で提供されるかのようにパンはいかがですか?と聞かれたので勘違いしてしまいました。できれば追加料金がかかることを説明してもらいたかったです。飲み放題とはいえ、最後の方はなかなかオーダーできなかったのも少し残念でした。たくさんの人数で行った時と少人数の時とでは対応が違うのかな…
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲放付】シルバーコース★5,500円 ※サラダ食べ放題+500円もセット可能!ポッキリ価格6,000円
ホットペッパーグルメで予約
お誕生日のお祝い兼ねて女子会で来店しました。半個室の席で気兼ねなく話も出来るし居心地よかったです!お料理もお酒も美味しく、店員さんの対応も素晴らしく、楽しく食事が出来ました!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【プレミアム飲み放題2H2200円】ワイン/ビール/コールドプレスサワーなど人気ドリンク飲み放題
ホットペッパーグルメで予約
まず、味がいい
次に料理がオリジナリティがあり、美味しい
お店の雰囲気も他のお客を気にしない感じ
スタッフは若い人ですが、配膳のタイミングを計りながら調理されており、前の料理を食べ終わったら丁度出来立ての美味しいタイミングで料理が来る
心地よかった
ムール貝からのそのエキスのトリュフリゾット
そしてニョッキ、絶品でした
飲み放題のコースも◎
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ご宴会に【3H飲放付】名物炭火塊肉おおいた和牛&豚ロース&ソーセージ★ゴールドコース★6500円
マリリンさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
烏丸店を何度か利用させてもらってます。今回は始めて河原町店へ行きました。
2階席へ案内してもらったんですが、靴を脱いでスリッパを使うスタイルでした。でも、そのスリッパがキレイでは無くて、履くのがちょっと嫌な感じ…。
あと、男性スタッフさんもダルそうな態度で、残念でした。
烏丸店へは、また行きたいと思ってます。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【プレミアム飲み放題2H2200円】ワイン/ビール/コールドプレスサワーなど人気ドリンク飲み放題
さなさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
めちゃおいしかたー!!!!!!!!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H制】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。