和牛焼肉 築地牛武 練馬店 口コミ
口コミ機能について
ポンタさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/13・55回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに牛武練馬店に行きました!
相変わらず美味しいお肉を提供していて、最高でした!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【席のみ予約】◎仕事帰りや一人焼肉に
グッチーさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
月一回以上利用してます!
お肉はもちろんですが、季節の生キムチと檸檬冷麺は必ず頼むくらい美味しいです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【席のみ予約】◎仕事帰りや一人焼肉に
ホットペッパーグルメで予約
遅い時間になっても、お客さんが途切れず活気あるお店でした。今度はコースも試してみたいです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【席のみ予約】◎仕事帰りや一人焼肉に
ホットペッパーグルメで予約
値段が手頃で、値段の割には美味しかったです。
飲み放題も+1000円でイロイロ飲めてよかった。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★定番コース★コスパ抜群♪A5和牛と当店自慢のメニューを手軽に楽しめるプラン<全12品/4000円>
ポンタさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/20・55回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
新しく入った男性スタッフさんからおすすめされた和牛上赤身タレを注文しました。
これを食べたら他の焼肉屋さんにはいけないくらい美味しいです!
角ハイボールはじゃんぼサイズがお得です!
ディナー | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【席のみ予約】◎仕事帰りや一人焼肉に
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。