花より豚 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
チョボルグイもユッケジャンも冷麺もチヂミも
安定のおいしさ♪
またお邪魔します♪♪
20代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
また行きます
40代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
料理もとても美味しいく、店員さんの気配りも何もかもが素晴らしくて、必ずまた行きたいと思えるお店でした。
店員さんが一人として嫌な対応をする人がいないなんて、本当に素晴らしいと思います。
子どもへの配慮も本当にありがたかったです。
また絶対に行きたいお店です。
20代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
誕生日プレートにラプンツェルのイラストをお願いしたのですが、とても綺麗にかいていただき、友達も喜んでくれたので良かったです!ありがとうございました!
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
チヂミが美味しかったので今度行ったときも頼みます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

